導入事例ジョブメドレー加算サポート|ヘルパーステーション アリス様

ジョブメドレー加算サポートによって算定要件の疑問・懸念が解消! 特定事業所加算を取得し、サービスの質の向上を実現。

更新日:2024.02.25

ジョブメドレー加算サポート|ヘルパーステーション アリス様
ジョブメドレー加算サポート|ヘルパーステーション アリス様

ジョブメドレー加算サポート|ヘルパーステーション アリス様

従業員数:20名
課題:算定要件の理解と個別研修の実施に大きな課題感

資料の内容

スタッフの業務負荷を軽減するため、特定事業所加算の取得を目指していたヘルパーステーション アリスは、オンライン動画研修サービス ジョブメドレーアカデミーに惹かれてジョブメドレー加算サポートを導入。管理者を務める前田千浩氏に、届出前の懸念やサポートの感想、加算取得による効果を伺いました。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
Googleの「プライバシーポリシー」と「利用規約」が適用されます。